iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

Apple、Podcast関連の不具合を解消した「iTunes 11.3.1」を公開。

Appleが、2014年8月8日にPodcast関連の不具合を解消した「iTunes 11.3.1」ソフトウェアアップデートをリリースしています。

今回のソフトウェアアップデートの内容は以下の通り。

iTunes 11.3.1 では、購読済みの Podcast で新しいエピソードがアップデートされない問題が修正され、Podcastエピソードをブラウズ中にiTunesが応答しなくなる問題が解決されます。

iTunes 11.3 に含まれている iTunes Extras は、HDムービー用に一新されています。iTunes Extras を使って舞台裏を紹介するビデオ、ショートフィルム、高解像度イメージギャラリー、監督の解説、シーンなどを見ることができます。コンテンツの魅力を引き出す iTunes Extras は、今のところソフトウェア・アップデート 6.2 がインストールされたApple TVでも楽しむことができ、この秋には iOS 8 に組み込まれる予定です。

新しい iTunes Extras は、入手可能になった時点で以前に購入したHDムービーに自動的に追加されます。追加料金は不要です。

スポンサード リンク


iTunes Extras の特典映像は必ずチェックしておきましょう!

あとがき

今回のアップデートは、Podcast関連の不具合の解消がメインとなっているようです。ちなみにiTunes Storeで購入したHDムービーに付属している「iTunes Extras」がリニューアルされていることも告知されています。

「iTunes Extras」では、映画の特典映像や俳優さんたちのインタビュー映像なんかも見ることができるので、iTunes Storeで映画を購入した方は「iTunes Extras」がないかどうかチェックしてみてください。

「iTunes Extras」の使い方は、以下の記事で解説していますので、是非参考にしてくださいね!映画本編にはない裏舞台が見ることができるので、作品を何倍も楽しむことができるはずです!

iTunes Storeで購入した映画の特典映像を見る方法

iTunes Extras の使い方を詳しく解説しています。

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top