iPhone / iPad 用日記アプリ「Day One」が期間限定で200円の激安セールを実施しています。
「Day one」はシンプルかつ洗練されたユーザーインターフェイスで人気の日記アプリです。また書いた日記はMac〜iPhone間で「Dropbox」または「iCloud」同期することができます。
通常500円のアプリが、期間限定で200円に値下げされているので、欲しいけどまだ持っていない方には絶好のチャンスですね。
日記以外にもメモ帳やブログの下書きにも使える!
日記という形式にこだわらず、アイデアをストックしたり、メモ帳として使ったり、毎日何かを書き残したいことがあれば、どんな使い方でもOKなアプリです。
アプリのデザインも秀逸!飽きずに書き続けられるエディタなので、是非チェックしてみてください!