iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

2014年10月16日のイベントでは、Retina ディスプレイ搭載 MacBook Air の発表はなし?!

Re/codeによると、Appleが2014年10月16日に開催するスペシャルイベントでRetinaディスプレイを搭載したMacBook Air を発表しないだろうと伝えています。

この記事では、AppleはRetinaディスプレイ搭載のMacBook Airを開発する計画はあるものの、今回のスペシャルイベントでは発表しないとのこと。

今回のスペシャルイベントの主な内容は「Touch ID」を搭載した「新型iPad」「OS X Yomsete」「新型iMac」の3つの発表になるだろうと予測されています。

スポンサード リンク


Retinaディスプレイ搭載の新型iMacに期待!

あとがき

個人的には新型iPadの登場も楽しみですが、Retinaディスプレイ搭載のiMacの発表に期待しています。

Retinaディスプレイ搭載のほかにも、さらに薄くなったデザインや驚きの新機能を搭載したiMacを投入してくるのではないかと予測しています。

スペシャルイベントまであともう少し。期待は高まるばかりです。

source:Re/code

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top