iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

Apple、新型 iPad 発表イベントを2014年10月16日に開催か?!

Re/codeによると、Appleが2014年10月16日に新型iPad発表イベントを開催するようだと伝えています。

また、このイベントでは新型iPadのほか「OS X Yosemite」の発表もされる可能性が高いとのことです。

一部の噂では新型iPadにゴールド色が追加されるとの情報もありましたが、実際はどうなるでしょうか?

先日発表された「iPhone 6 Plus」はiPadの大きさに近づきつつあり、新型iPadが「iPhone 6 Plus」とどう差別化されていくのかにも注目されます。

スペシャルイベントは現地時間10月16日にクパチーノ本社のタウンホールで開催されるようです。

日本では毎度おなじみの深夜2時くらいの発表になるものと推測されます。

スポンサード リンク


もしくするとRetina iMacも発表されるのか?

あとがき

今回のスペシャルイベントでは、新型iPadの発表のほか、iMacのRetinaディスプレイモデルの登場も噂されています。

もし、新型iMacも登場するとしたら、Retinaディスプレイ搭載だけではなく、今まで以上にディスプレイ自体が薄くなったスタイリッシュなiMacが登場するのではないかと予想しています。こちらも楽しみですね!

source:Re/code

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top