iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

「iPhone 7」、最小ストレージ容量は32GBに?!

2016年9月に発売されるとみられる「iPhone 7」ですが、WSJ によると「iPhone 7」の最小ストレージ容量は32GBになる可能性があると伝えています。

スポンサード リンク

「iPhone 7」の容量は32GB/64GB/128 or 256GBに?!

WSJ によると9月に発売予定とみられている「iPhone 7」の最小ストレージ容量が32GBになり、16GBモデルが廃止される可能性があると伝えています。

また「iPhone 7」のデザインは、「iPhone 6s」とほぼ変わらないと言われていますが、「iPhone 7」はイヤフォンジャックが廃止されるとしています。

カメラ機能については、5.5インチモデルはデュアルカメラが搭載され、4.7インチモデルは旧モデルより性能が向上したカメラセンサーが搭載される可能性があるそうです。

あとがき

あとがき

現時点で出ている「iPhone 7」の噂をみると、デザインは大きな変更がなく、3.5mmのイヤフォンジャックの廃止、カメラ機能のアップグレードがメインとなっているようで、「iPhone 6s/6s Plus」のマイナーアップデート的な位置づけになるかもしれませんね。

上記の内容ではなんとなく物足りなさがあるのは事実なので、まだ明らかになっていない魅力的な新機能があってほしいと願っています。

source:WSJ

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top