iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

Apple、MacBook Airを2015年2月24日にマイナーアップデートか?!

9to5Macによると、Appleが、「MacBook Air」を2015年2月24日にマイナーアップデートする可能性があると報じています。

スポンサード リンク


12インチ新型MacBook Air の発表はもう少し先か?!

記事によると、今回のアップデートは新型MacBook Air の発表ではなく、メモリやプロセッサなどが改良されるマイナーアップデートの可能性が高いと指摘されており、Retinaディスプレイを搭載した12インチのモデルではないとのことです。

あとがき

あとがき

今月にMacBook Air のマイナーアップデートがあるとすると、Retinaディスプレイを搭載した新型MacBook Air の発表はもう少し先の時期になりそうですね。

個人的にはMacBook Pro 15インチを持ち歩くのがかなりキツくなってきたので、12インチRetinaディスプレイモデルが発表されたら将来的に購入を検討したいと思っています。

新型MacBook Air の発表が楽しみですね。

source:9to5Mac

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top