iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

「iPhone 6s」を優先予約 & 割引できる「ファストクーポン」が au から届いた!

2015年9月9日にAppleが開催するスペシャルイベントで、「iPhone 6s」「iPhone 6 Plus」の発表はほぼ確定という状況になっていますが、そんな中「au」から話題のスマホを優先予約 & 割引できる「ファストクーポン」が届きました。

スポンサード リンク

話題のスマホ =「iPhone 6s」

昨日、職場から帰宅し、郵便ポストの中を確認すると「au」から「ファストクーポン」の封筒が届いていました。

Au fast coupon 20151

封筒を開封すると「話題のスマホ」を優先的に予約、割引してくれるクーポンが入っていたのですが、よくよく文面を読むとここに書かれている「話題のスマホ」というのは2015年9月9日に発表される「iPhone 6s」「iPhone 6 Plus」を指しているようでした。

このクーポンを「au」のオンラインショップで使うと、新型iPhoneを優先的に予約、割引きして購入することができるみたいで、「au」で「iPhone 6s Plus」を購入するつもりだった自分には何ともありがたい優待なので、有効活用したいと思います。

あとがき

あとがき

詳しい案内は後日「SMS」で連絡がくるようですが、毎年新型iPhoneの予約合戦は凄まじいものがあるので、少しでも楽に手に入れられるようにしたいと思います。

「au」のiPhoneユーザーは、自宅の郵便ポストに「ファストクーポン」が届いているかもしれませんので、一度チェックしてみると良いかもしれません。

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top