iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

Apple、iOS 8.1 ユーザガイドに間違って「iPad Air 2」と「iPad mini 3」の情報を公開してしまう事案が発生?!

Cult of Macによると、Appleが「iBooks Store」で公開している「iPad User Guide For iOS 8」のスクリーンショット内に「iPad Air 2」と「iPad mini 3」の画像を一時的に誤って公開していたようだと伝えています。

このスクリーンショットの画像には、「iPad Air 2」と「iPad mini 3」に「Touch ID」が搭載される記載が見つかっているようです。

スポンサード リンク


あとがき

あとがき

スペシャルイベント直前にApple自身が誤って公開してしまったようですが、現在は修正されてしまっているようです。以前から新型iPadには「Touch ID」の搭載が濃厚と噂されていたので、今回のAppleによる情報公開で「Touch ID」の搭載は確実だと言っていいでしょう。

スペシャルイベントは日本時間2014年10月17日午前2時からスタートです。

新型iPadの発表のほか「OS X Yosemite」の公開、新型iMacやMac miniの登場も噂されています。今から楽しみです。

source:Cult of Mac

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top