iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

活動量計「MISFIT RAY / SHINE 2」の通知機能が LINE・ Gmail・Skypeに対応へ

MISFITは、活動量と睡眠を全自動でモニターできるウェアラブルデバイス「MISFIT RAY / SHINE 2」の通知機能が2016年6月中旬にLINE・ Gmail・Skypeに対応することを正式に発表しました。

スポンサード リンク


「MISFIT RAY / SHINE 2」の通知が LINE、Gmail、Skypeに対応

MisfitMisfit
価格: 無料(記事公開時)
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

「MISFIT RAY / SHINE 2」ユーザーに朗報です。ついに6月中旬に配布予定のファームアップデートで、「MISFIT RAY / SHINE 2」の通知がLINE、Gmail、Skypeの通知に対応することが明らかとなりました。

今までは電話の着信やSMS/MMSの受信したときのみLEDライトとバイブレーションでの通知が可能でしたが、今後はLINE、Gmail、Skypeのメッセージやメールを受け取った時でも通知されるようになります。

現在、僕は「MISFIT SHINE 2」を毎日愛用していますが、電話着信時の通知機能が本当に便利なんです。この機能があるおかげですぐに電話に出ることができて何度助けられたかわかりません。

もっといろんなSNSに対応してほしいと思っていたところにLINE、Skype、Gmailへの対応が決定し、まさに神アップデートと言っても過言ではないと思います。

あとがき

あとがき

ファームアップデートは6月中旬に配布予定ですが、今までより5〜30%ほどバッテリー消費が早くなり、電池を交換する期間が短くなると思われます。

元々、1回の電池交換で数ヶ月前程度もバッテリーが持続するデバイスなので、そんなにストレスになることはないでしょう。

6月中旬のアップデートが今から楽しみになってきました。

MisfitMisfit
価格: 無料(記事公開時)
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る
Return Top