iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

Apple、2016年の福袋「Lucky Bag」販売せず

週刊アスキーによると、Appleは2016年の福袋「Lucky Bag」を販売しないことを正式に決定したそうです。

スポンサード リンク

2016年の福袋「Lucky Bag」発売はなし

毎年「Lucky Bag」の発売を楽しみにしていた方には残念なお知らせとなりますが、2016年は正式に販売されないことが決定しました。

Appleは、特定の地域でのプロモーションを実施しない方針となり、また新製品発売直後もアップルストアに行列を作らせない方針となっていましたが、「Lucky Bag」の販売もとうとう中止となってしまったようです。

年始の営業は2016年1月2日となりますが、通常通りの営業を予定しています。

年末年始の営業営業時間
2015年12月31日10:00〜18:00
2016年1月1日休業
2016年1月1日10:00〜18:00

あとがき

あとがき

今年発売された「Apple Watch」や「iPhone 6s/6s Plus」も予約販売の方針に変わり、何となくアップルストアに行列をつくるイベントはなくなるんだろうなーという気はしていましたが、とうとう福袋の販売もなくなってしまいましたね。

多くの転売屋が行列に紛れ込み、マナーの悪さやトラブルなども指摘されていましたし、決してイメージが良くなかったのは確かです。

おそらく今後も復活することはないとないと思われますが、お祭り的イベントはなくなり、来年以降の新製品も予約販売のみというスタイルになるんでしょうねー。

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top