iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

これは欲しい!スマホ専用「テプラ」発売!アプリでラベル作成ができる!

キングジムは2019年8月20日に、スマートフォンで簡単にラベル作成ができるラベルプリンタ「テプラ Lite LR30」を発売することを発表しています。

スポンサード リンク


大ヒットの予感!スマホで簡単にラベル作成ができる!

キングジムの「テプラ」シリーズに、スマホのアプリでラベルを作成できる「テプラ Lite LR30」が登場します。

Tepla lr301

「テプラ Lite LR30」は、スマートフォンとBluetoothで連携し、iOS・Android向けアプリ「TEPRA Lite」で簡単にオリジナルラベルを作成することができます。

Tepla lr304

テプラ本体は、重さわずか132グラム。単四形アルカリ乾電池を4本使用して動作する手のひらサイズのコンパクトなボディーとなっています。

本体カラーのラインナップはホワイトとブルーの2色となっており、2019年8月20日から6,800円(税別)で発売されます。

たまにラベル作成をするのであれば、スマホだけで完結する「テプラ Lite LR30」がとても重宝しそうな気がします。

気になる方は是非チェックしてみてください。

キングジム

Return Top