iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

MacBook を縦置き収納できるサンワサプライのアルミ製スタンド

サンワサプライ株式会社は、MacBook シリーズを立てて収納できるアルミニウム製のスタンド「200-STN025S」を発売しています。

MacBookを外部ディスプレイと接続して「クラムシェルモード」で使うときにも役立ちそうなスタンドです。

スポンサード リンク


MacBookと馴染むアルミニウム製 縦置きスタンド

200-STN025S」は、MacBook Air・MacBook 12 インチ・MacBook Pro などを縦置きできるアルミニウム製スタンドです。

外部ディスプレイと接続して使うときに、デスク上の作業スペースを有効活用することができます。

Macbook stand stn025s1

またスタンドは、MacBookの大きさに合わせて幅を調整することも可能。MacBookと接するトレイ部分は、シリコン素材で素材で保護されているため傷ができにくくなっています。

スタンドの下のスペースには、MacBookの電源ケーブルを通すスペースがあるので、外部ディスプレイの位置にあわせてスタンドを自由に配置することもできますよ。

あとがき

あとがき

200-STN025S」があれば、デスク上の作業スペースを有効活用することができて便利そうですね。

MacBookのカラーやデザインと馴染みそうですし、価格も3,000円台とリーズナブルになっていますので、興味のある方は是非チェックしてみてください!

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top