iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

iMacやモニターを快適な高さにするスタンド「Curve Riser」

フォーカルポイント株式会社は、Twelve South社が開発したiMacやモニターの高さを調整するディスプレイ用スタンド「Curve Riser」を発売しました。

スポンサード リンク


iMac・外付けモニターのディスプレイを高く設定できるスタンド

「Curve Riser」は、Twelve South社が開発したディスプレイ用スタンドです。

iMacはiMac Proはもちろん、外付けディスプレイの高さを10.8cm高くすることができます。

Curve riser3

「Curve Riser」は人間工学に基づいた設計となっていて、視線の角度が上がり、首や肩への負担が軽減される効果が期待できます。

Curve riser1

また、スタンドには収納棚が付いており、ハードディスク、スマートフォンやその他小物類、さらにMac miniも収納することができます。

スタンド本体は空気がこもらない構造となっており、なおかつ省スペースで利用することができます。

スタンド本体のカラーはブラックとホワイトの2色です。

iMacや外付けディスプレイを快適に高くしたいときに便利そうなスタンドとなっていますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。
Return Top