iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

「Apple Watch」のスクリーンショットとフレームを合成できるWebサービス「PicApp」

特別なアプリを使わずに「Apple Watch」のスクリーンショットとフレームを合成したいなーって時に便利なWebサービス「PicApp」をご紹介!

「Apple Watch」のスクリーンショットさえあれば、すぐにフレームと合成した画像を作ることができますよ!

ブロガーさんにおすすめのWebサービスです。

スポンサード リンク

無料で簡単!「Apple Watch」のスクリーンショットとフレームを合成できる!

やり方は簡単です。まず「PicApp」にアクセスし「Apple Watch」のフレームを選択します。

続けて「Apple Watch」のスクリーンショットをアップロードしましょう。

「Apple Watch」のフレームを選択しスクリーンショットをアップロードする

「Apple Watch」のスクリーンショットの撮影方法を以下の記事を参考にしてください。

つぎに合成イメージが出来たら「Download Image」を選択します。

合成イメージができたら「Download Image」を選択する

最後に、無料で利用する場合は低解像度(Low resolution:285×500px)を選択し「Download Free Image」をクリックします。これで「Apple Watch」のスクリーンショットとフレームを合成した写真の作成は完了!

低解像度であれば無料でダウンロード可能

出来上がった合成写真はこんな感じになりますよ!

合成写真の完成図

あとがき

あとがき

特別なアプリを使わずWebサービスで「Apple Watch」の合成写真を作りたい方は、「PicApp」を使うと便利です。

低解像度であれば無料で利用できるので、いろんなスクリーンショットと組み合わせて使ってみると良いですよ!

ブロガーさんで記事内に「Apple Watch」の合成写真を使ってみたい方には便利なサービスですので、興味のある方は是非お試しください!

ちなみに有料アプリでもっとサクッと合成写真を作りたい方は「Promotee」がおすすめです。こちらもあわせてチェックしてみてください!

PromoteePromotee
価格: ¥600(記事公開時)
カテゴリ: 開発ツール, グラフィック&デザイン
App Storeで詳細を見る
PicApp

「いいね!」で
最新情報をお届け!

Twitter で トリゾーを
Return Top