iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

Macライフスタイル

Category
誕生日まで「あと何日?」を通知センター(ウィジェット)でカウントダウン表示できるMacアプリ「Birthdays」

誕生日まで「あと何日?」を通知センター(ウィジェット)でカウントダウン表示できるMacアプリ「Birthdays」

今回は誕生日まで「あと何日?」を通知センター(ウィジェット)でカウントダウン表示できるMacアプリ「Birthdays」をご紹介します。家族や友人などの誕生日を忘れたくないときに使うと便利なアプリです。
【レビュー】Mac用年賀状アプリ「宛名職人Ver.21」を使ってみた。

【レビュー】Mac用年賀状アプリ「宛名職人Ver.21」を使ってみた。

もうそろそろ年賀状を準備する季節になりましたね。今回は、iCloud によるデータ連携に対応し、OS X Yosemite でも使えるMac用年賀状アプリ「宛名職人Ver.21」を使ってみましたので、ファーストインプレッションをご紹介したい...
Macで天気予報をメニューバーに表示してくれるアプリ「そら案内」が超便利!

Macで天気予報をメニューバーに表示してくれるアプリ「そら案内」が超便利!

今回はMacのメニューバーから天気予報をひと目でチェックできるアプリ「そら案内」をご紹介!時間別の天気予報のほか、週間天気予報、台風の進路、PM2.5や黄砂の分布なども簡単にチェックすることができますよ!
ビッグイベントまでの残り日数をカウントダウンできるMacアプリ「Big Day Countdown」

ビッグイベントまでの残り日数をカウントダウンできるMacアプリ「Big Day Countdown」

今回はビッグイベントまでの残り日数をカウントダウンできるMacアプリ「Big Day Countdown」をご紹介!イベント予定日までの残り日数をMacのデスクトップ画面に常に表示させておきたいときに便利なアプリです。
スポンサード リンク
Return Top