iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

iPhoneナビゲーション

Category
iPhoneのマップに自分のお気に入りの場所をメモできるアプリ「ジオメモ」

iPhoneのマップに自分のお気に入りの場所をメモできるアプリ「ジオメモ」

今回はマップに自分のお気に入りの場所をメモできるiPhoneアプリ「ジオメモ」をご紹介!お気に入りのお店や観光地、テレビや雑誌で話題となっているスポットをマップ上にメモし、ナビゲーションもできる便利なアプリです。
方向音痴でも道に迷わずナビしてくれるiPhoneアプリ「Waaaaay!(うぇーい!)」

方向音痴でも道に迷わずナビしてくれるiPhoneアプリ「Waaaaay!(うぇーい!)」

今回は方向音痴でも迷わず目的地までたどり着けるiPhoneナビアプリ「Waaaaay!(うぇーい!)」をご紹介!マップアプリのコンパス機能を使っても道に迷ってしまう方に便利な道案内アプリです。
【2015年版】桜の開花情報をチェックするならiPhoneアプリ「Yahoo!地図」が便利!

【2015年版】桜の開花情報をチェックするならiPhoneアプリ「Yahoo!地図」が便利!

もうすぐ桜が咲く時期になりましたね。毎年お花見を楽しみにしている方も多いと思いますが、今回は桜の開花情報をカンタンにチェックしたいときに役立つiPhoneアプリ「Yahoo!地図」をご紹介します。「Yahoo!地図」を使えば、桜の開花状況を...
今すぐ駐車場を使いたい時に便利!満空情報もリアルタイムでわかる iPhoneアプリ「タイムズ駐車場検索」

今すぐ駐車場を使いたい時に便利!満空情報もリアルタイムでわかる iPhoneアプリ「タイムズ駐車場検索」

今回は駐車場を使いたいときにすぐに検索できる iPhoneアプリ「タイムズ駐車場検索」をご紹介!タイムズ(Times)の駐車場であれば、現在地周辺の駐車場をスピーディーに検索し、満空情報もリアルタイムでわかりますよ!
スポンサード リンク
Return Top