iTea4.0

Mac・iPhone・Apple Watch の最新情報とおすすめアプリを紹介

2014/9( 7 )

Month
Google カレンダーと同期できる月間カレンダーに特化したMacアプリ「Moca」

Google カレンダーと同期できる月間カレンダーに特化したMacアプリ「Moca」

カレンダーアプリを使っているユーザーの中でも、月間カレンダーをメインに使っている人も多いと思いますが、月間表示に特化したMacアプリ「Moca」を使ってみたらとっても便利だったのでご紹介!
不要なファイルを削除してディスクの空き容量をがっつり増やすMacアプリ「Disk Doctor」

不要なファイルを削除してディスクの空き容量をがっつり増やすMacアプリ「Disk Doctor」

Macのディスクに溜まった不要のファイルを削除すると、内蔵ディスクの空き容量ががっつり増えるのをご存知ですか?今回は簡単な操作でディスクの空き容量を増やしてくれる「Disk Doctor」をご紹介します。
激安!Anker製 iPad Air キーボードカバーが使いやすくてヤバい!

激安!Anker製 iPad Air キーボードカバーが使いやすくてヤバい!

iPad Airでブログやメルマガをサクサク書きたいなーと思い、専用のキーボードカバーを探していたのですが、3,000円ちょっとの価格でメチャクチャ使いやすいAnker製キーボードカバー「TC930」を購入したのでご紹介!このキーボードカバ...
スポンサード リンク
Return Top